看護師のための会員制特典割引サービス【パンダクラブ】

パンダクラブ看護師について

・本ページはプロモーションが含まれています

看護師の求人サービス「ナースではたらこ」を運営する株式会社ディップが、看護師さんのための会員制特典割引サービス「パンダクラブ」をオープンしました。

スポンサーリンク

パンダクラブとは?

パンダクラブは、ディップが転職以外でも看護師さんを応援したいという想いで作った新サービスで、会員制・招待制の特典割引サービスです。中にはヨガレッスンが44%オフ(3,000円→1,700円)で受けれたり、料理教室の体験レッスンが無料・入会金が50%オフ(12,600円→6,300円)などかなりお得なプランが数多くあるようです。

年会費・利用料金は無料で、サービスを利用するには会員になる必要があります。招待制のため招待を受けれなければ利用することが出来ないのですが、ナースではたらこを利用している方は同時にパンダクラブも利用できるようです。ちょうど転職を考えていて招待がこないけど利用してみたい方などはナースではたらこを合わせてご利用になってみてください。

どんなサービスがあるのか?

遊びモード

遊びモードでは、看護師さんの仕事以外の部分にフォーカスをあて、生活を充実させてくれる情報が掲載されています。遊んでスッキリしたい方や癒やされたいはこちらを見るといいでしょう。

上記で紹介した特典割引サービスの他に、「ナースを救う様々な特集」や今の気分からピッタリのサービスを見つけることができる「フィーリング検索」などを利用することが出来ます。

フィーリング検索
フィーリング検索では今の自分の気分からお得なサービスを探す事ができるので、仕事につかれた時など利用してみると良いかと思います。

お仕事モード

お仕事モードでは、看護師さんの学びをサポートする様々なコンテンツの提供を行なっていくようで、コラムでは薬剤師とうまくコミュニケーションを取る方法などが提案されていました。
また、産経の記事によると

会員限定セミナーの告知・開催や、学習コンテンツの無料提供などをおこないます。その他、「お悩み相談」「看護部長へインタビュー」のコーナーなどを設ける予定です。

引用:http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130513/prl13051318090077-n1.htm
との記載もありました。

プレゼント企画が豊富

パンダクラブには様々プレゼントが企画あり、「お疲れ肌にシート状美容液」のプレゼントや「箱根でプレミアムステイ 無料宿泊券」のプレゼントなど、忙しい看護師さんには嬉しいプレゼント企画が数多く掲載されています。

おわりに

今まで看護師を対象としたサービスは数あれど、看護師さんのプライベートにスポットを当てたサービスは忙しい看護師さんにはとっても嬉しいと思います。仕事に疲れた方、癒されたい方、プライベートを充実させたい方などにはとってもオススメのサービスだと思います。

コンテンツはこれから続々と追加される予定のようですし、看護師の学びをサポート場もあります。看護師さんのための会員制特典割引サービス『パンダクラブ』。利用してみてはいかがでしょうか。

おすすめの転職サイト
マイナビ看護師 [求職者募集]

マイナビは就職・転職サービスを幅広く手掛けている会社です。信頼度・認知度共とても高く、多くの転職ノウハウを持っているためオススメのサービスです。

様々な転職に関する相談会をしていたり、治験業界や訪問看護、美容業界に関する求人も多数扱っています。

看護のお仕事

レバウェル看護は業界トップクラスの求人数を誇る転職サービスです。全国対応で非公開求人数も多く、サービスの満足度が高いのも特徴です。

地域ごとに専任のコンサルタントを設置しており、転職の成功・失敗事例なども掲載されているので一度見ておくと就職活動の参考になると思います。

看護師ワーカー

看護師ワーカーは株式会社トライトキャリアが運営している転職サービスです。親身な応援と誠実な対応を心がけていて、専任のアドバイザーが看護師さんの転職活動をサポートしてくれます。

看護師さんに役立つ情報や転職ノウハウなども掲載されていますので、就職活動中の方はチェックしておくことをオススメします。

看護師について
スポンサーリンク
フローレンス編集部をフォローする
フローレンス編集部

国家資格を持った三十代の医療従事者。転職を何度も経験しているので、自身の就職活動での体験を元に、看護師さんに役立つ転職情報やメンタルケアの方法などを紹介しています。

フローレンス編集部をフォローする
看護師・ナースの求人転職情報-フローレンス